SSブログ
885bloon02.jpg

バルーンフェスタ午後の部 Part.2 [九州]

再び九州に戻ります。

15時を過ぎて、いよいよバルーンフェスタの本番です。
午前中に会場を出発したバルーンは他の場所へ行き、15時~17時の間に戻ってくるとのこと。
今回は写真が多めです(サイズを小さくいたしました)
素敵なバルーンをご覧ください。

でも、最初は電車です。
885系SONIC用車両使用の特急"かもめ"
どこかで見た写真ですか?そうです、上の方と…同じ写真でしたぁ。
1031 674.jpg

813系とバルーンです。
1031 539.jpg

バルーンさが駅を通過中の885系。
1031 650.jpg

そして、飛行中のバルーン。
1031 401.jpg1031 422.jpg
1031 548.jpg1031 566.jpg
1031 605.jpg1031 627.jpg
1031 628.jpg1031 762.jpg
1031 776.jpg1031 794.jpg
1031 465.jpg1031 559.jpg1031 569.jpg
1031 767.jpg1031 573.jpg1031 580.jpg
1031 586.jpg1031 595.jpg1031 603.jpg
1031 604.jpg1031 615.jpg1031 622.jpg
1031 623.jpg1031 637.jpg1031 711.jpg
1031 717.jpg1031 727.jpg1031 731.jpg
1031 740.jpg1031 743.jpg1031 761.jpg

まだまだ競技会は続きます。
次回もバルーンの飛行シーンをご紹介いたします。



Win7のメディアが届きました。
Vistaもあまり使っていなかったのにWin7です。
バージョンアップは正月休みにしようかな…遅っ!
しばらくは様子見をした方が良いのでしょうか…悩みます。

右がWin7のメディア。
左がVAIOに標準装備のソフト類のメディア(サプリメントディスクというようです)が3枚入ってます。
1117.jpg
OSを上げる前に最近テレビと化しているVAIO TypeRをちゃんと使えるようにしないといけません。
購入から3カ月もたっているのに、毎日使うのはご老体のThinkPadです。
CoreSoloよりCore2Quadの方がはるかに快適なのは明らかなのですが…
明日から、Rを使おうっと。
nice!(120)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 80

yas

バルーンが大量の浮かんでいるシーンは圧巻ですね!
かもめが突き刺して割れそうな写真もグーです(^-^)
動物好きなので気になったのはパンダにキリンにゾウ。
バルーンと言えどもまん丸でなくても良いのですね~
VAIOのwin7へのアップデートは相当時間がかかります。
お持ちのRなら・・・7時間~8時間と思いますが・・・
物凄く暇な時にでもどうぞ~(^-^)/
by yas (2009-11-18 18:11) 

いわもっち

こんばんは。
おっと、Win7。。。
退職のタイミングが悪く、Win7をインストールできませんでした。。。 ^^;
by いわもっち (2009-11-18 18:19) 

kaoru

こんばんは。
バルーンと電車カッコいいですね。
色んなバルーンがあって凄いですね。
動物さん達のは可愛らしくて見ていたら
自然と笑みがこぼれます。
パンダさんの後ろ姿にメロメロです。
by kaoru (2009-11-18 18:52) 

yogawa55はやぶさ

操作性は一般的な逆水滴型?の方が良いのでしょう。
動物型は操縦が難しいと思います。
しかし、インパクトがあるのは動物型です。
by yogawa55はやぶさ (2009-11-18 19:05) 

Lionbass

色とりどり、たくさんあって、写真で見ても楽しいですね。
実物だともっと素晴らしいんでしょうね。
by Lionbass (2009-11-18 19:14) 

駅員3

いいですねぇ、気球に乗ってのんびりお空の散歩してみたいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-11-18 19:25) 

ガンバルおやじ

私もWin7は手元にありますが、様子見で開けてもいませ~ん (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-11-18 19:47) 

よしあき・ギャラリー

電車と比較すると、バルーンの大きさが分かりますね。
by よしあき・ギャラリー (2009-11-18 19:53) 

タキオン

Win7、、、私はレッツノートS8を買ってしまいました。
いまや母艦はノートに・・・


by タキオン (2009-11-18 20:05) 

キャラハン

カラフルなバルーンと電車の組み合わせいいですね。
なかなか出来ないコラボじゃないでしょうか。。。(^-^*)

by キャラハン (2009-11-18 20:08) 

abika

すご~い^^
色とりどりでどれも個性的~ショーですね♪♪
バルーンと電車は、絵になりますね~^^
by abika (2009-11-18 20:11) 

sonic

バルーン...すごすぎます。
お人形みたいです。
次々に撮影したくなるお気持ちがわかりました。
パンダちゃんのミニチュアが欲しいです。
by sonic (2009-11-18 20:23) 

KEMU

いろんなバルーンがあって面白いですね!
すっごく楽しそうです!
巨大パンダに襲われそうな電車の写真(細かい写真3枚目)が笑えます(笑)

by KEMU (2009-11-18 20:50) 

ソニックマイヅル

バルーンが色鮮やかですね。

私は当面デスクはアップグレードは回避
していきたいと思っております。

この年末、撮影の仕事が続いておりまして

XPから変えて動かなくなることを考えると・・・。

ちょっと様子見です。

ノートはバッチリです。^^;

早いですよ!!

早くソフト業界が対応してくれることを

願っております。


また、RのNEWバージョンが出れば乗り換える予定です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-18 21:01) 

yanasan

バルーンに乗ってゆっくりと空中散歩がしてみたいです。
by yanasan (2009-11-18 21:24) 

SilverMac

バルーンがポッカリ、気持ちよさそうですね。
by SilverMac (2009-11-18 21:37) 

しおつ

バルーンに乗って撮影してみたいですね。
win7はけっこう売れてるのかな?
我が家のMac内Windowsは何だったかなあ。
by しおつ (2009-11-18 21:46) 

のり君

気球にも色々な形があるんですね。
by のり君 (2009-11-18 21:50) 

ナビパ

885系カッコ良い車両ですね。
牛さんと象さんのバルーンに萌えぇ~です^^
by ナビパ (2009-11-18 22:00) 

sunset

こんばんは。
いろんなバルーンがあって
楽しそうですね~
動物のバルーンが可愛いです^^
by sunset (2009-11-18 22:29) 

ゆるキャラ

パンダのバルーンがナイスですね!
今にも手を振り下ろして電車を破壊して
しまいそうに思えてしまいます(笑)
かわいい怪獣映画みたいですね。
by ゆるキャラ (2009-11-18 22:55) 

まるたろう

いろんな種類のバルーンがあるんですね。
次回の飛行シーン、楽しみです。
by まるたろう (2009-11-18 23:50) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
この直後、かもめが突き刺さり…そんな訳ないですよね。
不安定そうに見える動物のバルーンですが、デコボコしていてもスムーズに飛んでました。
Win7に上げるのってそんなにかかるのですか?
アップするのは正月休みに決定です。
Vistaより軽快に動くと聞きますが正月まで我慢します!
by schnitzer (2009-11-18 23:58) 

schnitzer

いわもっちさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
Win7ゲットならずですか、残念ですね。
会社では基幹システムがVista未対応なのでいまだXPです。
会社でWin7を使えるようになるのはいつになることやらです。
(IT企業のくせに自社のシステムは陳腐化してます)
言わもっちさんが見たら"なんじゃこりゃ"って思われることでしょう(笑)
by schnitzer (2009-11-19 00:02) 

schnitzer

kaoruさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
バルーンの種類はとても多かったですよ。
こんなにたくさん飛んでいるとは夢にも思いませんでした。
パンダさんが赤いバルーンにぶら下がっているように見える写真が複数ありますが単独で飛んでいます。
キリンは首だけなのでちょっと"亡霊チック"でしたけど(笑)
by schnitzer (2009-11-19 00:08) 

schnitzer

yogawa55はやぶささん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
動物のバルーンは風の影響を受けやすそうですね。
この日は風が強くなかったので、きれいに飛んでましたよ。
変形バルーンはインパクトがありますよね。
普通のバルーンも素敵でしたけど…
by schnitzer (2009-11-19 00:13) 

schnitzer

Lionbassさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
色とりどり、まさにその通りでした。
これだけたくさんのバルーンを一気に見られるのは爽快です。
写真でその素晴らしさがお伝えできないのが歯がゆくて仕方ありません。
是非、実物をご覧ください!お勧めです。

by schnitzer (2009-11-19 00:17) 

schnitzer

駅員3さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
見ていても楽しいのですが、乗れたらもっと素敵でしょうね。
来年は大会出場…無理ですよねえ。当然ですが…
by schnitzer (2009-11-19 00:21) 

schnitzer

ガンバルおやじさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
Win7、評判は良さそうなのですが、"SP2"が出るまで様子を見ようかななんて思ってます。(遅すぎですかね)
正月はやることもないのでOS Ver.upには良いかも知れませんけど。
by schnitzer (2009-11-19 00:24) 

schnitzer

よしあきさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
バルーンは意外と大きかったです。
飛ぶ原理を考えるとこのくらいの大きさは必要なんですよね。
一度乗ってみたいです。
by schnitzer (2009-11-19 00:26) 

koume

お久しぶりです。
バルーンフェスタ、色々聞くのですが、
行く機会がなくて…。
お隣の県なのにねーw
とっても色とりどり、かなり大きなフェスティバルなのですね。

今夜の記事で、新幹線工事その後の様子を、
ちょこっとだけアップ致します。
何をしているのかは、不明です^^;
by koume (2009-11-19 00:28) 

schnitzer

タキオンさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私もいまだノートが母艦です。
この夏に買ったデスクトップはまだ母艦になっておりません。
このコメントも"いにしえ"のThinkPadで書いてます(笑)
私は"SONYフェチ"なのでVAIOが多いんですけどね。
by schnitzer (2009-11-19 00:30) 

schnitzer

キャラハンさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
そうなんです、数年前に885+バルーンの写真を見たときから佐賀のバルーンフェスタに行きたくて仕方がありませんでした。
撮りたい写真をイメージしていたのですが、私の腕ではまだまだ難しかったようです。
写真の腕を磨いてからリベンジです。
by schnitzer (2009-11-19 00:34) 

schnitzer

abikaさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
バルーンと電車を一緒に撮りたいと思いつつ数十年。
(そんなに長くはないですが…)
念願かなって行くことができました。
しかし、写真の技術が"思い"についていけず…
こんなになっちゃいました。
数年後にリベンジです。(来年も行きたいですが)

by schnitzer (2009-11-19 00:37) 

schnitzer

sonicさん、こちらにもコメントをありがとうございました。
この日はデジイチ+コンデジで1500枚以上の写真を撮ってしまいました。
そのほとんどがバルーンです。撮りすぎと言えば撮りすぎですよね(笑)
パンダとゾウは可愛かったのですが、キリンがかなりビミョーでした。こんな妖怪がいたような…
by schnitzer (2009-11-19 00:42) 

schnitzer

KEMUさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
この後、パンダのバルーンが豹変して…なんてことはなかったのですが。
でも、超低空で飛ぶバルーンが多く、架線に引っ掛からないかと見ていました。
バルーンがそこいらの空き地にたくさん不時着しているんですよ。
(不時着ではなく計画通りだったのかもしれませんが)
by schnitzer (2009-11-19 00:46) 

schnitzer

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
やはり様子見ですか、悩みますねえ。
ソフトの対応が心配ですね。うちのは64bitなのでさらにつらい状態です。
でも、今は普通のテレビ状態なので64bitだろうが32bitだろが関係ないんですけどね。
(早くPCとして使ってあげたいです)
Win7のノートPCを買われたのですか?良いですねえ。
Pシリーズが欲しいです!
by schnitzer (2009-11-19 00:51) 

schnitzer

yanasanさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
搭乗しているクルーの方が皆、ニコニコしているので余計に乗りたくなってしまいました。
つらそうな顔でもしてくれていたらあきらめもつくのですが…
by schnitzer (2009-11-19 00:53) 

schnitzer

SilverMacさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
ドのバルーンのクルーも楽しそうでした。
来年は縁日で風船をたくさん買って参加したいと思います。
そんなバルーンでは無理ですよね。わかってはいるのですが…
by schnitzer (2009-11-19 00:55) 

schnitzer

しおつさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私もバルーンに乗って長崎本線の上をずっと飛んでいきたかったです。
しおつさんもMacだったのですね。
Win7は評判は良さそうですが、少し躊躇してます。
私も20年前は会社でMacを使ってました。(MacⅡでした)
いつの間にかWinになってしまいましたけど。
by schnitzer (2009-11-19 00:59) 

schnitzer

のり君さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私も行く前は丸いのばかりだと思ってました。
動物シリーズ、なかなか良かったですよ。
キリン以外は(笑)
キリンも顔は可愛いんですけどね。
by schnitzer (2009-11-19 01:00) 

schnitzer

ナビパさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
885系は"芋虫"なんて言われてますが、好きな車両の一つです。
乗っても素敵な電車ですよ。
バルーンは牛ではなくキリンだったようです。
おしかったですぅ~(笑)
でも、牛にも見えてきました。牛にしちゃいましょう!
by schnitzer (2009-11-19 01:05) 

schnitzer

sunsetさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
バルーンはたくさんの種類、形がありました。
こんなにたくさんあるとを全く知りませんでした。
事前のリサーチ不足です。
でも、想像以上に素敵なイベントでした。
また、行ってしまいそうです。
by schnitzer (2009-11-19 01:09) 

schnitzer

ゆるキャラさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
この後、パンダのバルーンが…使い過ぎですね(笑)
こんな怪獣ならウェルカムです。
東京にも出没してほしいです。
by schnitzer (2009-11-19 01:11) 

schnitzer

まるたろうさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
この次はもっとたくさんのバルーンが登場します。
空いっぱいに飛んでくるバルーンはとても素敵でしたよ。
私も飛びたくなってしまいました。
(重量オーバーかもしれませんが…)
by schnitzer (2009-11-19 01:12) 

schnitzer

koumeさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
こちらこそ、お久しぶりです。
来年は是非お出かけください。実際にご覧になると癖になってしまいますよ。
(私だけかも…)
おっ、例の新幹線ですか?
それでは、さっそくお邪魔いたします!
by schnitzer (2009-11-19 01:15) 

k-hide

最近、vistaからwin7にしました。
vistaよりは快適に感じますが、それよりもie8が良くなさそうです。
vistaの時からそうですが、ie8ってやたらと固まりますね。FlashPlayerを最新にして、google bar外したら良くなった気がしますが...

せっかく入れ替えたのになんかがっかりです(笑)

by k-hide (2009-11-19 01:22) 

schnitzer

k-hideさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
ie8は不安定なのですね。
苦労して入れ替えて不安定だとがっかりですよね。
Win7は魅力ですが、様子見をした方が良いのでしょうか。
でも、正月休みにVer.upしてしまいそうです。
by schnitzer (2009-11-19 01:37) 

kskouzik

先週バルーン2個(この個数のつけ方で良いのかな?)
見ましたが気持ち良さそうでしたね。青空の中この光景見てみたいですね、壮観だろうなー
by kskouzik (2009-11-19 05:40) 

stone-9

昔、気球で世界一周する映画がありましたが、
今のバルーンは色も形もバリエーションに富んで、
素晴らしいですね。
by stone-9 (2009-11-19 08:52) 

enosan

わ~、こんな写真を見せられるとますますバルンフェスタに行きたくなった。 でもこの時期じゃないと駄目なんだよね。
by enosan (2009-11-19 09:57) 

サットン

今日は九州ですね、了解です!

バルーンのスポンサーを見ているだけでも楽しいですね。
九電、信金、キャセイにJA・・・・JRQはないのでしょうか?
by サットン (2009-11-19 11:13) 

SIBA

わぁ~ 色んなバルーンがあるんですね!
見ていて楽しいです♪(^^)v
by SIBA (2009-11-19 17:54) 

sara

続けてコメントしてすみません。m(_ _)m
バルーンとJR九州の列車たち・・最高に素敵です。
大好きな885系とバルーン・・・見とれてしまいました。
私もバルーンフェスタに行ってみたいです。
(九州に住んでいながら、なかなか行けない私です・・。)
by sara (2009-11-19 20:09) 

mamii

色鮮やかな沢山のバルーンが上がっていますね。
とても綺麗です。
by mamii (2009-11-19 21:19) 

takechan

おお、これは爽快なシーンの連続ですね。
鮮やか、お見事、あっぱれ!良いもの見ましたね。
by takechan (2009-11-19 21:36) 

schnitzer

kskouzikさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
バルーンってなんて数えるのでしょう。
1基、1機、1個?難しいですね(笑)
見るより乗る方がはるかに気持ちいいでしょうね。
クルーの方は皆さん楽しそうでした。
乗ってみたいですね。
by schnitzer (2009-11-19 21:50) 

schnitzer

stone-9さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
バルーンで世界一周ですか?素敵ですね。
そういえば、数年前に風船で飛んで行ったオジサンがいましたが、気持ちがわかるようになりました。
2代目風船オジサンになろうかな、なんて。
by schnitzer (2009-11-19 21:55) 

schnitzer

enosanさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
毎年10月末から11月3日くらいまでですね。
私もなかなか行けなくてウズウズしてました。
佐賀は規模が大きいので特別でした。
九州新幹線ができれば訪れやすくなるかもしれませんね。(変わらないかな?)
enosanさんにも是非見ていただきたいです。
そして、enosanさんの撮影した素敵な写真も…
by schnitzer (2009-11-19 21:58) 

schnitzer

サットンさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
あっちこっちとんで申し訳ございません。
暫く九州が続くと思います。
JRQ、ありましたよ。次回の写真でご紹介させていただきます。
JRQのバルーンを見つけた時は興奮MAXでした(笑)
by schnitzer (2009-11-19 22:01) 

schnitzer

SIBAさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
何十、何百のバルーンは壮観でした。
フェスタを楽しむ要領がわかったので次回はもっと楽しめるかもしれません。
来年も行きたいです!
by schnitzer (2009-11-19 22:04) 

schnitzer

saraさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
行ってよかったと思うイベントでした。
午後のフライトだけでも楽しめると思いますよ。
昼過ぎにご自宅を出ても十分に間に合いそうです。
来年は是非、ご覧下さいね。とても素敵でしたよ。
by schnitzer (2009-11-19 22:07) 

schnitzer

mamiiさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
たくさんありすぎてどのバルーンを撮って良いのか迷ってしまいました。
遠くからだんだん近づいてくるバルーンを見ているとなぜか気持ちがさわやかになります。
バルーンフェスタ、お勧めです(笑)
by schnitzer (2009-11-19 22:14) 

schnitzer

takechanさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
バルーンが集団で飛んできたときは"鉄"を忘れてしまいました(笑)
鉄を忘れてしまうほど素敵な体験でした。
早く来年にならないかなあ~なんて思ってしまいます。
by schnitzer (2009-11-19 22:17) 

katze

バルーン。きれいですね〜
両親の実家がそっちなので、
「バルーンの季節に一度おいで」と誘われながら
まだ実物見たことないんです。
圧巻だろうなぁ
by katze (2009-11-19 22:55) 

toshi

こんばんはー^^
このバルーンの数とデザインは最高ですね~
行ったら壮観でしょうね~♪
by toshi (2009-11-19 23:19) 

gardenwalker

こんばんは~
色とりどりの気球と列車たち
絵になりますね~^^
by gardenwalker (2009-11-19 23:32) 

schnitzer

katzeさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
ご実家が佐賀なのですか?羨ましすぎます(笑)
是非、一度ご覧ください。
圧巻です。
by schnitzer (2009-11-20 00:58) 

schnitzer

toshiさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
バルーン数は日本一かもしれません。
大量のバルーンが空に飛んでいる光景は素晴らしいですよ。
機会があれば是非ご覧くださいね。
by schnitzer (2009-11-20 01:00) 

schnitzer

gardenwalkerさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
"バルーン+鉄"の写真を撮りたかったのですが、難しいですねえ。
まだまだ勉強不足です(笑)
でも、素敵な光景は頭の中に残ってます。
次回は写真でも残したいと思います。
by schnitzer (2009-11-20 01:06) 

mimimomo

おはようございます^^
こうしてバルーンが並ぶと壮観ですね。
ウィンドーズ7は立ち上がりが早いですよね~

by mimimomo (2009-11-20 06:06) 

mari-go

列車のむこうから
パンダが手を振ってる^^

可愛いバルーンもたくさんで
とっても楽しいですネ(*^_^*)
by mari-go (2009-11-20 22:59) 

haru

あっ こっちにいた!パンダバルーン☆
すみません・・・新しいブログから先によんぢゃって^^;
やっぱりこのバルーン欲しいなーうちの上に浮かばせておきたい(賃貸マンションだけど!)
by haru (2009-11-21 03:28) 

schnitzer

mimimomoさん、おはようございます。
コメントをありがとうございました。
これだけの数が集結するのはこの大会だけなのではないでしょうか、壮観でした。
Win7環境をお持ちなのですね、立ち上がりの早さは魅力です。
正月休みまで待てないかもしれません。
by schnitzer (2009-11-21 08:37) 

schnitzer

mari-goさん、おはようございます。
コメントをありがとうございました。
午前中にはこの手の変形バルーンの展示会もあったようです。
展示のみでフライトはないようですが、そちらも見てみたかったです。
次回は朝一から参加しようと思ってます。
by schnitzer (2009-11-21 08:40) 

schnitzer

haruさん、おはようございます。
コメントをありがとうございました。
次の記事の時間帯には既に遠くの方へ飛んで行ってしまいました。もしかすると着陸してしまっていたのかもしれません。
来年はマンションにパンダバルーンをくっつけてマンションごとご参加されてはいかがですか?
他の住人の方も"嫌でも"参加していただいて…
家ごとバルーンで飛んでいく映画も公開されるようですし。
by schnitzer (2009-11-21 08:43) 

tks_naka

パンダのバルーンはちと面白いですね。
あんなのが突然現れたら驚くでしょうね。

サプリメントディスクが購入できたのですか。
こちらはWindows7のサポート対象がとなり、ドライバーも配布されないので、
VAIOに7を導入することを様子見ようと思います。
色々やれば出来そうなのですが・・・。
by tks_naka (2009-11-21 11:58) 

FTドルフィン

ん〜
パンダが、いい。。。
by FTドルフィン (2009-11-21 21:16) 

schnitzer

tks_nakaさん、おはようございます。
コメントをありがとうございました。
イベントの午前中にはいろいろな変形バルーンを展示するようでした。パンダ以上に面白いのがあったのかもしれません。
8月に買ったPCなのでWin7バージョンアップ対象になってました。
Win7は評判がよさそうなのでVer.upしたいのですが、いまだ手をつけておりません。
新規購入は高いので良い手段が見つかればよいですね。
by schnitzer (2009-11-22 06:22) 

schnitzer

FTドルフィンさん、おはようございます。
コメントをありがとうございました。
FTドルフィンさんもパンダですか?
結構人気がありますね(笑)
キリンはあまり人気がないようです。
長い首でも付いていれば…それもちょっと"グロ"ですかね。
by schnitzer (2009-11-22 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。