SSブログ
885bloon02.jpg

次世代N'EX [実車]

コンデジ持ってて良かったぁ~。
非鉄な生活が続く中、次世代のN'EX"E259系"を品川でゲットいたしました。
毎日のように目撃をしておりましたが、停車している位置が撮影不可であり"モンモン"としておりました。
14日、客先へ向かう途中に品川駅7番ホームにE259系を発見。
急いでいるのに途中下車して前から後ろまで。

まずは後ろから…
クロE259(成田向き先頭車)
0914 005.jpg
0914 002.jpg
0914 003.jpg
新しいN'EX先頭車の屋根。
なんと9本ものアンテナが並んでました。
デジタル無線、アナログ無線、客室電話用、WiMAX、AMラジオなどなど…全部必要なんでしょうね。
0914 016.jpg

N'EXロゴ
0914 013.jpg

車体間ダンパ。
ショックアブソーバのようなものです。
(車体下のグレーの棒のようなもの)
0914 014.jpg

中間車両を1台だけ。
モハE259
0914 012.jpg
0914 017.jpg

基本+付属編成の連結部分
0914 018.jpg

片方の先頭車クハE259
0914 028.jpg

E259系の向こうに253系現行N'EXが通過します。
253系先頭車に合わせてシャッターを押したつもりが大幅にずれてしまいました。
コンデジで動くものを撮るのは難しいですねえ。
0914 026.jpg

そして、おまけです。

東京発唯一の寝台列車"サンライズ出雲+サンライズ瀬戸"285系。
0番台はJR西日本車、3000番台はJR東海車ですが、運用はごっちゃ混ぜ。
(ちゃんとしたルールはありますが)
常に下り方はサンライズ瀬戸になるようです。
品川(田町車両センター)でお昼寝中のサンライズ編成
0914 006.jpg

なんかのモニュメント。品川駅5,6番ホーム東京寄りにあります。
見てきましたがなんのモニュメントだか忘れちゃいました(笑)
0914 008.jpg

以上、"今週は更新が滞ります"と言っておきながらの更新です。


SONY VAIO TypePが欲しいのですが、予算確保ならず。
したがって、既存のThinkPadを延命工事の上、使用することにいたしました(泣)
JR西日本を見習って…

昨年、第1回目延命工事にて、HDD載せ替え、メインメモリ増強(2GB)を実施いたしましたが、最近バッテリーがお亡くなりになりました。
最後はバッテリ駆動時間5分。これではNotePCの意味ないじゃん!
延命工事なので同じバッテリーでは面白くありません。
重量が倍増しても長時間駆動対応の大容量バッテリーに交換します。
トータルの重量はTypePの3~4倍。モバイルとしては致命的な重量ですが、頑張って"モバり"ます。
ちなみにカタログ上では9時間駆動可能。実際には7時間ほど駆動しそうです。
(新品のうちの数か月だけでしょうが…)
こんなに飛び出してしまいます。大容量バッテリー。
0914 033.jpg
0914 035.jpg

ついでに全く使っていないカードスロットに入れるUSBアダプタ。
USB2.0のポートが2つ使えるようになります。B5NotePCでは最強(?)の5ポートになりました。
USBポートはたくさんあった方が便利ですからね。
"ツライチシリーズ"のバッタモンをバッタ店で購入。
0914 031.jpg
Microsoftロゴ入りの物体はワイアレスマウスの受信器です。
マウスは10年以上Microsoft製5ボタンマウスを使用しています。
もう5つじゃないと使えない体になってしまいました。
外出時にはThinkPadの"出ベソ"(トラッキングポイントって言うんでしたっけ?)が便利ですけどね。
nice!(129)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 80

TORA

次世代のN'EX"E259系"メチャかっこいいですね~^^
by TORA (2009-09-16 18:35) 

いわもっち

こんばんは。
N'EX"E259系"には、まだ遭遇しておりません。。
これに乗って、NARITAから飛びたいですねー。
by いわもっち (2009-09-16 19:48) 

yas

新N'EX、先日もコメントしましたが、見たままで終わっちゃいました。 
山手線の中で発見しましたので・・・(^-^;
しかしアンテナが美観を損ねているような・・・
フラットなものに出来なかったのかと思っちゃいます。
そんな私は辛口でしょうか?
ノーパソは延命工事ですね・・・たしかに。
いつかは”こちら”の人になられてください。
手ぐすね引いて、お待ちしておりますよぉ~(^-^)/
by yas (2009-09-16 20:32) 

sonic

getおめでとうございます!
こういうときは忙しくても更新しちゃいますね。
by sonic (2009-09-16 20:39) 

ソニックマイヅル

NEXはやはり特別仕様なんでしょうか?
国際的にも対応してハイクラスな造りになっているんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-16 21:07) 

take

253系も良いですけど、こっちもスマートで、かつ
上品な雰囲気があって、10月1日が楽しみです。
それに引き換え、257系房総特急の不細工な
面構えはどうにしかならないものでしょうか。
by take (2009-09-16 21:11) 

SilverMac

BSで鐡ちゃん番組をやっていますね。(^^)
by SilverMac (2009-09-16 21:33) 

emu310

格好いいですね!“N'EX E259系”
先頭車同士の連結も、自分の目で見てみたい。
by emu310 (2009-09-16 21:50) 

はいてんしょん

X41ですね
私もX40延命しないとなぁ(^^;;;;
by はいてんしょん (2009-09-16 22:17) 

まるたろう

今週末、自分も新N'EXに出会いたいですね。
まあ無理でしょうけれど。
by まるたろう (2009-09-16 22:26) 

dachs

コンデジ、いい写りをしてますね。
並みのコンデジでは無さそうで・・。
このところコンデジ研究中でしたので。
by dachs (2009-09-16 22:33) 

Lionbass

259系、まだ見てません。
チョコレート色の231系山手線も、1度チラっと見ただけで、写真撮ってないので、早く乗ってみたいのですが…。
by Lionbass (2009-09-16 22:38) 

ゆるキャラ

暫く更新ないのかなと思っていたらさすがです!
鉄ネタでしっかり更新されていて嬉しくなりました(笑)
急な時でもすぐに鉄モードになれる態勢は素晴らしい
の一言です、こんな細かい所まで撮影なさるとは!!
私も鉄をやるようになってから急な時に備え常に
コンデジ持参ですがここまでは気がまわりません。
実はまだ6連ばかりで12連の姿を見た事ないんですよ(汗)
by ゆるキャラ (2009-09-16 22:57) 

しおつ

コンデジの性能はあがっていますが、
シャッターのタイムラグはまだまだですね。
最新機種はよくなってるかもしれませんが。
by しおつ (2009-09-16 22:58) 

youzi

ここ数年、成田に行くのはリムジンバスを
使っているので、NEXが新しくなったの
知りませんでした。新宿で見かけると、
あ~、乗りたな~って思いながら見ています。
by youzi (2009-09-16 23:03) 

jinn

NEX、新しくなってたのですね。
近所を走るので、今度チェックしてみます♪
by jinn (2009-09-16 23:53) 

schnitzer

TORAさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
N'EX格好良いですね。でも、個性がないような気がしてなりません。
JR東日本の新しい特急は皆このような顔をしているんですよね。
JRQの883系のような大胆さが欲しいです(笑)
by schnitzer (2009-09-17 00:02) 

schnitzer

いわもっちさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私も毎日のように目撃をしていたのですが、写真は初めてとることができました。
羽田は行けても成田はなかなかいけません。成田から"ど~ん"と行ってみたいです。
by schnitzer (2009-09-17 00:02) 

schnitzer

yasさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
最近、品川に停まっていることが多いですね。
コストを抑えるために共通部品を使うのでしょうね。
それにしても9本は…私も辛口ですかね。
デスクトップは何年も"そちら"の人ですよ(笑)
ノートもThinkPadの前は2台続けてVAIOです。
なぜ、自宅でThinkPadなのか…どうかしてたんです。
でも、私のように落としたり、ぶつけたりする人間にとってはThinkPadも良いのかもしれませんね(笑)
by schnitzer (2009-09-17 00:04) 

schnitzer

sonicさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
"顧客"より"鉄" 私の営業方針です(笑)
忙しくても途中下車、仕事があってもブログ記事ですよねえ。
by schnitzer (2009-09-17 00:04) 

schnitzer

ソニックマイヅルさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
中が全く見えないのですが、旧型はさほど豪華でもなかったですね。
10月1日から運用開始のようですが、中が見てみたいです。
と言っても海外旅行の予定は全くないんですけどね(笑)
by schnitzer (2009-09-17 00:06) 

schnitzer

takeさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
一目で次世代N'EXとわかるサイドビューなど個性が乏しいのですが、なかなか格好良かったです。
E257系、特に貫通ドアのある車両は"ブチャイク"ですよね。
実用重視も良いですが、特急車両らしい風格が欲しいですね。
by schnitzer (2009-09-17 00:06) 

schnitzer

SilverMacさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
BSは多くの鉄道番組を放映しているようですね。
いつもあとで気がついて"がっかり"してしまいます。
こまめにチェックすれば良いんですけどね(笑)

by schnitzer (2009-09-17 00:07) 

schnitzer

emu310さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
この日も併結するための連結テストをしていたようです。(多分ですが)
中間のホロ内に作業員さんがいたのか、ホロがボコボコと動いていました。
もう少し粘れば離合シーンを見ることができたのかもしれません。
顧客に"電車を見ていたものでぇ~"なんて言い訳できませんからね(笑)
by schnitzer (2009-09-17 00:08) 

schnitzer

はいてんしょんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
同じXシリーズですが、これはX60なのですよ。
X41の後継機です。
プアなスペックでしたが、そこそこ使えるようになりました。
出費を抑えるには"延命工事"でごまかすことが精一杯でした(悲)
by schnitzer (2009-09-17 00:09) 

schnitzer

まるたろうさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
おっ、今週末は東京ですか?
休日には試運転が行われないかもしれないので、大船などに引きこもってしまいそうですね。
もしかすると、品川で見られるかもしれませんけどね。
by schnitzer (2009-09-17 00:10) 

schnitzer

dachsさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
えっ、本当ですか?ありがとうございます。
どこにでもあるキヤノンのコンデジです。並中の並ですよ。
もう1年以上も前の型落ちカメラです。
最近のコンデジはいろいろな機能があって楽しそうですね。
今日、SONYのサイバーショット"WX1"を見てきましたが、なかなかよさそうですよ。
次期コンデジの最有力です。と言ってもまだまだ先のことになりそうですが…
by schnitzer (2009-09-17 00:10) 

schnitzer

Lionbassさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
259系ちょっと格好良いですよ。
私も山手線のチョコ電をちょこっと見ましたがまだ乗ったことがありません。(チョコ電をちょこっとって)
中でチョコでも配ってくれたらいいんですけどね(笑)
by schnitzer (2009-09-17 00:11) 

schnitzer

ゆるキャラさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
思わぬところにネタが転がってました(笑)
しかし、この記事でまたまたネタ切れになってしまいます。
仕事そっちのけで細かい所まで撮っていてはいけませんよね、反省です!
私は初撮影で12連ってことは運が良かったのでしょうか?
田町に停まっている姿は編成全部が見えなかったので両数がわかりませんでした。
もしかすると6×2の12連だったのかもしれませんね。

by schnitzer (2009-09-17 00:12) 

schnitzer

しおつさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
シャッターのタイムラグはどうにかならないのでしょうか?
デジイチになれているとなかなかタイミングが取れません。
シャッターが壊れるくらい強く押してしまいます(笑)
でも、シャッターは下りないんですけどね。

by schnitzer (2009-09-17 00:13) 

schnitzer

youziさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
N'EXは料金が高いので人気がないなんて言っていた人がいましたが、そこそこの乗車率のようですね。
私もいつも"乗りたいなぁ~"と憧れの眼差しです。
乗って成田からすぐに戻ってくればいいんですよね。
by schnitzer (2009-09-17 00:14) 

schnitzer

jinnさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
今月はまだ試運転です。
10月1日から新しい電車が投入されるようです。
まだ全部ではなく徐々に入れ替えられるので、しばらくは旧型も残るようです。
by schnitzer (2009-09-17 00:14) 

ゆきちゃん

E259系、カッコ良いですね。
これと新型スカイライナーで往復してみたいです。
by ゆきちゃん (2009-09-17 00:28) 

schnitzer

ゆきちゃんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
良いですねえ、JRと京成で往復。
飛行機に乗らなくてもだいじょうぶですからね。
とても無駄なようですが、楽しそうです。
やってみたくなりました(笑)
by schnitzer (2009-09-17 00:47) 

キャラハン

おはようございます。

N'EXカッコイイですね~
千葉県民なのでたまに見ますよ~(^o^)
by キャラハン (2009-09-17 06:42) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜かっこいい!ですね。
一度この目で見て乗ってみたいです。
by kaoru (2009-09-17 07:48) 

stone-9

N'EXは新宿駅でよく見かけますが、
新しい車両は初めて見ました。
サンライズ出雲はだいぶ前になりますが、
一度乗った事があります。
by stone-9 (2009-09-17 08:59) 

enosan

N’EX 今までの車両のイメージとはまるで違う感じ。
1両の車両全体が1枚ガラスに見える一体どうなってるんだろう。
by enosan (2009-09-17 09:17) 

hiro78

かっこいぃ~
絶対に生で見てみたい!!

by hiro78 (2009-09-17 20:35) 

kiko1578

クロE259-6こんなのまだ見たことありません。スマートです。
by kiko1578 (2009-09-17 20:38) 

袋田の住職

スキンの由布岳がかっこいいですね。
by 袋田の住職 (2009-09-17 20:39) 

駅員3

こんなに細部にわたって拝見したのは初めてです[ひらめき]
早く乗ってみたくなりました(^-^)
by 駅員3 (2009-09-17 21:12) 

OILMAN

こんにちは。
新型N'EX、かっこいいですね。
広島-成田便で出張してN'EXで東京入りってのもいいかもしれません。
by OILMAN (2009-09-17 21:52) 

サットン

・・・JR西日本
延命N40工事ですか(笑)

これで次回九州遠征もバッチリですね?!
by サットン (2009-09-17 22:58) 

abika

すごい、かっこいいですね^^
きれいに撮れてますね~♪ さすがに、見てるところも違いますね^^
by abika (2009-09-18 00:31) 

るる

新NEX、確かに見掛けはしますがそのときカメラ不携帯
などで撮影に至れなかったりします。
先月、東京駅の地下ホームにしばらく停車していたので
中を覗き込んでみましたが、LCD案内など進化したなー
って感じました。
by るる (2009-09-18 00:32) 

schnitzer

キャラハンさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
千葉にお住まいですか、N’EXは見慣れていらっしゃるのですね。
10月からはこの電車も通りますよ。
(すでに試運転で通っているのかもしれませんが)
横から見ると違いがわかりにくいですが、顔は全く異なった車両です。
すぐに新車とお分かりになると思います。
by schnitzer (2009-09-18 00:50) 

schnitzer

kaoruさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
10月からこの車両も運転されますが、まだ旧型も残るんですよ。
タイミングが合えばこの車両に当たるかもしれませんね。
by schnitzer (2009-09-18 00:52) 

schnitzer

stone-9さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
地味に試運転をしているのでまだ見かけることは少ないのかもしれません。
サンライズに乗ったことがあるのですね。羨ましいです!
乗ってみたい列車の一つなんです。一度でいいから乗ってみたいです!
by schnitzer (2009-09-18 00:53) 

schnitzer

enosanさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
顔は全く異なった雰囲気ですね。
窓ガラス、実は間に黒い桟が入っていて分割されているんですよ。
この車両は窓ガラスもスモークになっているので見難いですね。
遠くから見ると一枚窓のように見えてしまいますよね。
by schnitzer (2009-09-18 00:56) 

schnitzer

hiro78さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
今はまだ綺麗なのでお早めにご覧くださいね(笑)
旧型は結構傷んでしまってます。
by schnitzer (2009-09-18 00:58) 

schnitzer

kiko1578さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
なかなか格好良い電車ですよ。
10月からは営業運転されるので目撃される機会も多くなると思います。
今はひっそり試運転中です。
by schnitzer (2009-09-18 00:59) 

KEMU

仕事をサボ、いや合間に、これだけの写真を撮るとは。流石です!!!
「次世代のN'EX"E259系」何ともユニークな顔をしてますね~
形といいカラーリングといい、如何にも速そうです!
by KEMU (2009-09-18 01:01) 

schnitzer

袋田の住職さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
由布岳の写真は去年の秋に撮ったものです。
この日は、年に何度もない快晴だったようです。
現地で出会った"由布岳ファン"の方が初めて来たのに快晴でラッキーですね"なんておっしゃってました。
by schnitzer (2009-09-18 01:04) 

schnitzer

駅員3さん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私は見るだけで乗る機会がなさそうです(笑)
中も見てみたいのですけどね。
by schnitzer (2009-09-18 01:05) 

schnitzer

OILMANさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
広島→成田→東京、高くついてしまいますが楽しそうですね。
私も成田発で九州入りなんてこともできそうです。
チャレンジしてみたくなりました。
by schnitzer (2009-09-18 01:07) 

schnitzer

サットンさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
うちのPCも"延命N40工事"を実施いたしました(笑)
しばらくはThinkPadで我慢です!
九州は残念ながら会社のPCを持っていかなくてはなりません。
軽いDynabookなので楽かもしれませんが、憂鬱なメールがたくさん入ってくるのが悩みです(笑)
旅行中に仕事をしなくてはいけないのは不健康過ぎますよね。
by schnitzer (2009-09-18 01:11) 

schnitzer

abikaさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
細かい所が気になってしまいました(笑)
悲しい性のようです。
PS:maftyさんからコメントいただきました。abikaさんのブログへのコメントを読んでいたようです。
ありがとうございました。
by schnitzer (2009-09-18 01:16) 

schnitzer

るるさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
私もしばらく撮影できずにおりました。
結構見る機会が多かったのですけど…
最近の車内表示はフルカラーLEDのおかげでとても綺麗で見やすくなりましたね。いろいろは情報もゲットできるので乗客にとっては便利になりました。
by schnitzer (2009-09-18 01:18) 

schnitzer

KEMUさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
"仕事をサボ"…得意技です(笑)
これだけは会社で一番かもしれません。
E259系は最近のJR東日本の標準顔のようですね。
スーパーひたちあたりからネズミ顔が多くなりました。
サンライズはカピバラ顔と呼んでおりますが…
by schnitzer (2009-09-18 01:21) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
車両はどんどん進化してくるので
写す楽しみは無くなりませんね。
by 旅爺さん (2009-09-18 07:00) 

swm104

とても洗練されたボディですね、かっこいいです。
by swm104 (2009-09-18 17:43) 

yogawa55はやぶさ

サンライズを下関まで営業運転してもらいたいものです。
下関駅は優等列車が皆無になり、過去の栄光が嘘の
ようです。
by yogawa55はやぶさ (2009-09-18 20:11) 

kiko1578

昨日17日のことですが12chで走っている電車の写し方をやっていました。とても
私には撮れませんが見ていて楽しかったです。
by kiko1578 (2009-09-18 20:43) 

ナビパ

新世代NEXのポスターがカッコ良いですよね。
by ナビパ (2009-09-18 23:03) 

an-kazu

N'EXをみると・・・、
ノース・ウェスト航空の旧塗装を思い出すのは私だけでしょうか?
by an-kazu (2009-09-19 07:59) 

schnitzer

旅爺さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
新しい車両が出てくるとなじみのある車両が消えてしまうのが残念です。
ネタが増えるのは良いことなのですけどね!

by schnitzer (2009-09-19 13:56) 

schnitzer

swm104さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
とても格好良かったですよ。
是非とも利用したいのですが、なかなか利用する機会がありません。
by schnitzer (2009-09-19 13:59) 

schnitzer

yogawa55はやぶささん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
下関まで行くのであれば関門トンネルを通過して九州に乗り入れてほしいです。
サンライズ285系は試験で九州に入ったことがあるようです。
直流専用車なので九州内は機関車+電源車と言う編成だったようです。
テストをしたということは実現する可能性があるのかもしれませんね。
by schnitzer (2009-09-19 14:03) 

schnitzer

kiko1578さん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
私も同じ番組を見たかもしれません。
鉄道写真かの方と外タレさんが出ていたような…。
いつもは逃してしまうのですが今回は見ることができました。
by schnitzer (2009-09-19 14:10) 

schnitzer

ナビバさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
N'EXのポスターですか?見てみたいです!
駅でちょこっと探してみます!
by schnitzer (2009-09-19 14:14) 

schnitzer

an-kazuさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
ノースの旧塗装ですか、旧N'EXは特に似ていますね。
新N'EXはグレーの部分がないのでノースもどきにはならなかったみたいですね。
by schnitzer (2009-09-19 14:22) 

haru

シュニさん おひさしぶりです~♪
サンライズで東京に戻ってくる途中
夜が明けてぼぉ~っと車窓を眺めていたら
このNEXがっ(@_@)!!
新型と旧型が美しく並んでいましたぁ~
おはるがカッカメラッ と思ったときはもう遅し・・・通過っ
だったのですがっ ダーリンがビデオを
窓辺におきっぱなし回しっぱなしで寝ていた(!)ので
たぶん写っているはずっ^^;
by haru (2009-09-19 20:08) 

schnitzer

haruさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
こちらこそ、お久しぶりです!!
大船か田町あたりですか?新旧並んだいたのであれば大船ですかね。
動画、楽しみにしておりますよ。
後でお邪魔します!
by schnitzer (2009-09-19 21:57) 

黄昏の線路

次世代のN'EX、やっぱカッコいいですね。
品川は通勤ルートなんで。
朝も夜もお昼寝中のサンライズは、とてもよく見かけますよ。
by 黄昏の線路 (2009-09-20 13:56) 

schnitzer

黄昏の線路さん、こちらにもコメントをありがとうございました。
品川が通勤ルートなんですね。私も毎日通ってます。
最近、品川にこの車両が停まっている時が多いですよ。
10月からは営業運転に着くので見る機会が多くなりそうですね。
サンライズも早朝に到着して深夜に出発するので長い時間品川に停まってますね。
いつも乗りたい衝動に駆られてしまいます(笑)
by schnitzer (2009-09-20 14:34) 

PochiPapa

E259系は、田町車両センターに留置されているので、毎日見ていますが、撮影できず・・・。先日は、品川駅の臨時ホームに入線するところを見掛けましたが、出勤途中であったため、これまた撮影できず。
E259系の撮影は、営業運転が開始されてからになりそうです。
by PochiPapa (2009-09-20 21:55) 

schnitzer

PochiPapaさん、こんばんは。
コメントをありがとうございました。
あの場所は走行中の電車からでないと撮影できなさそうですね。私もいつも"モンモン"としておりました。
営業運転についたらいろいろなところで撮影できそうですね。
私もそうします(笑)
by schnitzer (2009-09-21 00:00) 

FTドルフィン

先日、中野にある“島忠”に行ったら
中野電車区にとまっていました。
(“島忠”は中野電車区はお隣)
ルーフが真っ赤でピカピカでした。
by FTドルフィン (2009-09-21 20:36) 

schnitzer

FTドルフィンさん、こんにちは。
コメントをありがとうございました。
電車区ビューの居酒屋さんですか、素敵ですねえ。
10月1日の営業運転開始が楽しみです。
by schnitzer (2009-09-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。